この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪楽しいレコーディングでした^_^ / 神山香代子 - 2024-10-16 17:59:37
きのうはstudioグルーヴさんでの最後のレコーディングでした。ピアノの安次嶺さんとのデュオ2曲、時間内に無事にレコーディング&MIXまで出来てホッとしました。^ - ^
あとはCD完成まで楽しみ^ ^
こんな素敵な機会を下さったママに感謝!感謝!ですm(_ _)m♪
お披露目は11月16日アズールテラスにて来月11月16日(土)bar senn.さん5周年記念パーティーのCD発売&お披露目ライブを致します!!なんと今回は津軽三味線、ヴァイオリン、サックスでのコラボや普段とは一味も二味も違う曲などを演奏致しますので私自身もめちゃめちゃ楽しみにしておりますっ(^。^)
ご興味がございましたら是非是非、私に直接か下記アドレスにご連絡いただけると、お席ご用意出来ますのでどうぞどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♪♪
japanesetea.and.bar.senn@gmail.com
- コメント -
戻る