blog
◆◆◆神山香代子ブログ◆◆◆
その日あった出来事や思った事、新着情報など、いろ〜んなことを書いていこうと思ってます。何が飛び出すやら。。。コメントなんかもどんどん書き込んでいただけると嬉しいです☆^^
◆◆◆◆CD情報です◆◆◆◆
5月15日に発売いたしましたCD「BE MODAL」は下記のお店で直接購入可能です。
KAYOKO KAMIYAMA「BE MODAL」オリジナル全7曲収録 税込¥2000
参加ミュージシャン:西本諭史(Gt)、安次嶺悟(Pf)、ELEPHANT酒井(Fl,Ss)、谷本成久(Programming,Key)
●三木楽器 心斎橋店2F 管楽器売場 (問)06−6251−4596 http://www.mikigakki.com
●国際楽器社 心斎橋店1F(問)06-6252-0222 http://www.kokusaigakkisha.com/
●心斎橋「The MELODY」(問)06-6252-6477 http://home.att.ne.jp/blue/mel/
またはこのメールフォームからでも承りますので宜しくお願い致します。
LIVE動画ご覧いただけるようになりました。ぜひどうぞ^0^
http://www.youtube.com/user/GODDESSSAXYKAYO
過去のブログ:
♪北海道ツアー(^O^) / 神山香代子 -2017年9月25日
今回のメインイベント、心のビタミンコンサート@太郎吉蔵ライブ、楽しかったせいもあって本番、あっと言う間に終わってしまった感じでした。(^-^)V
その後は関係者のみなさんもみんな一緒に打ち上げ会。昨年と同じめちゃ美味しい中華やさん。やっぱりここでも海老がプリップリで美味しい〜!
今回もプロデューサーの中森さんを始めみなさんのあたたかい人間性に心がほんと安らぎました。(^O^)
どうもありがとうございます。m(._.)m♪♪♪
無事に本番が終わった後のお酒は美味し過ぎますね。
案の定、この日もビール、紹興酒、たくさん飲んでしまいましがヘパリーゼをもらい飲んでたので全然酔っ払わず、次の日の朝も氣分スッキリ〜!!さすがにめちゃめちゃ効きますね〜☆(o^^o)

さて、次の日のライブは写真、私の隣に居られるお方、北海道が誇る名ギタリスト、関 ヒトシさんと一緒に札幌のライブハウスでジャズ&ソウルライブです。どんなライブになったのでしょうか。^_^

次へ続く。。。

♪北海道ツアー3(^ ^) / 神山香代子 -2017年9月22日
さあ、本番当日〜☆(o^^o)
今年で8回目となります『心のビタミンコンサートin滝川 太郎吉蔵』に参加させていただけるなんて嬉しい限りです。(o^^o)私は今年で2回目。

美味しいランチの後、お昼1時からは全体通してのリハーサル!
この会場は酒倉庫として使われていたそうで今はコンサートや演劇、ギャラリーなどいろいろ、多目的に使われている趣きのある素敵なハコなんです。演奏しててもとても気持ちいい〜☆(^O^)
出演者は昨年同様、北海道が誇るギタリスト、関 ヒトシさん、東京からキーボードのYANCYさん、ボーカルのUcaさん、そして地元のハーピスト、松永 麻美さん、武部 悟さん、ボーカル AKIさん、サックス 私、神山香代子。
今回は嬉しくもプロデューサーさんから私のオリジナル曲、♪Overflow Desireのリクエストをいただき演奏させていただきました。遠く離れた土地で自分の曲を演奏出来るのはほんと感慨深いものがあります。なんか演奏しててジーンときちゃいました。(;_;)
改めて、今後のために曲作りにしっかり集中しないと!と思いました。
メンバーのみなさんもとても素敵な演奏で聴き入ってました。(o^^o)
今年もとてもいい経験をさせていただきました。(^-^)
聴いて下さったたくさんのお客様、ホール、音響スタッフのみなさま、プロデューサーの中森さん、メンバーのみなさん、どうもありがとうございました。
私自身にとってもとても意味のあるコンサートでした。(^-^)
また是非、宜しくお願い致します。m(_ _)m♪♪♪

次へ続く。。。




♪北海道ツアー2(^ ^) / 神山香代子 -2017年9月22日
北海道滞在2日目、15日は今回のメインイベント滝川でのライブの本番当日。お昼1時からのリハーサルなので向かう途中でランチに連れて行っていただきました。^_^
なんととてもアンティークな民家を改造してカフェをされてるという。
中はお客さんが結構居られたのであまりパシャパシャと写真は撮れませんでしたがお店の方が全部自分でリフォームされててとてもお洒落な空間になっておりました。レコードがかかる昔のオーディオシステムも凄い素敵〜☆あ〜、めちゃ落ち着く〜☆^_^
食事もとても美味しくてアットホームな感じが堪らない。
何と言っても看板娘のワンちゃん、めぐちゃんがおとなしくて可愛いのなんのって!!顔の辺り触るとめちゃ温い、気持ちいい〜、ずぅ〜っと触っていたかったです。この日はめぐちゃんにだいぶ癒されてパワーアップして本番に挑めた感じです。(^-^)♪♪♪

次へ続く。。。
■コメントを書く-------
  • コメント てつ 「また北海道に来られてたんですね。 ちょうどライブの翌日に滝川に帰省してたんですよー。タイミングが合えば、ぜひ観に行ってたのに(涙)。 台風の影響はありませんでしたか?」
♪北海道ツアー1 ^_^ / 神山香代子 -2017年9月21日
ブログが前後しておりますが、少し落ち着いたので頭からアップしてまいりますね。(^ ^)
初日、14日朝に関空から約2時間、新千歳空港に着いて迎えに来ていただいてたプロデューサーさんと一年ぶりに再会しいろいろお話ししながら東京組のメンバーの到着を待って車で約3時間、昨年同様、新十津川にありますグリ〜ンパークホテルへ。(^-^)
ここは名前の通り、回りが緑いっぱいのロケーションで空気も澄んでてほんと素敵なところ。今年も来させていただき嬉しい限りです。m(__)m
部屋から見える景色も緑の深い色が目の保養になります。(o^^o)

夜はライブ前夜祭の宴、今年はホテルのカラオケルームを貸し切りでたくさんのお料理を用意して下さってて、メンバーみんなビックリ!!
見たことのないぐらいの舟盛りのお刺身、オードブル、ほんと北海の海の幸の美味しさにはどこも適わないですね。(^ ^)
海老がめちゃ美味しくて一晩でこんなに海老を食べたことがないぐらいいただきました。みんなお腹パンパンで幸せ〜☆(o^^o)
ほんとにどうもありがとうございました。
感謝!感謝!です。m(__)m♪♪♪
間違いなく明日のライブのパワーの源になります☆

次へ続く。。
♪思わぬ事態。。。(≧∀≦) / 神山香代子 -2017年9月18日
もうとっくに大阪に帰って来ているはずなのに。。。
台風の影響で結局、飛行機が欠航になり帰れなくなってしまったので急遽、札幌からまた新十津川ホテルに戻りもう一泊させていただいております。。でもなんか、ご褒美のオフ日をいただいたようで楽しく観光させていただいております。
初の富良野にも行けたし大大満足〜☆(*゜∀゜*)
こんな時、みなさんに良くしていただきほんとに感謝!感謝!です。
どうもありがとうございますm(._.)m
ライブの事はまた改めてアップしてまいりますね。

飛行機は夜の便に変更してもらったので大丈夫かな?
なかなかこんなのに遭遇した事ないので戸惑います。(≧∀≦)


♪いよいよですよん☆(^○^) / 神山香代子 -2017年9月15日
今日のライブ会場です。(^.^)
滝川市にあります酒蔵を利用した趣きのあるイベントスペース『太郎吉蔵』
そろそろリハスタートです。(*゜∀゜*)
ギター 関 ヒトシ
ピアノ YANCY
サックス 神山 香代子
ボーカル UCA
ボーカル AKI
ハーモニカ 松永 麻美
♪着きましたぁ〜☆(o^^o)V / 神山香代子 -2017年9月14日
イェイ、北海道に到着〜☆(^○^)
楽器も無事です。(^.^)
今日と明日は新千歳空港から車で約3時間の新十津川に泊まります。
夜の食事会の時間まで部屋でくつろいでます。
明日からのライブ、めちゃめちゃ楽しみです。
頑張りますっ☆(^_-)V
♪楽しかったぁ〜☆(o^^o) / 神山香代子 -2017年9月14日
きのうの難波SoRaライブ、超満杯のお客さまの中めちゃめちゃ楽しいライブでした。(o^^o)なんか、いろんな思い出が蘇ってきたわ。
素敵なミュージシャンに囲まれて感謝!感謝!です。
聴いて下さったみなさま、メンバーのみなさま、どうもありがとうございました。m(._.)m
プロデューサー&ドラム 浅川 ジュン
ボーカル 後藤京子 、マイケル松本
ギター 和田 肇
ベース 三原幸輔
サックス 神山香代子
オルガン 信原しんじ
ドラム GOA

♪さぁ〜て(o^^o)♪♪ / 神山香代子 -2017年9月10日
いよいよです☆楽しみなイベントライブが目白押し!!!(^○^)
13日 難波SoRa、そしてそして14日〜は昨年に引き続き今年もお声をかけていただき北海道滝川市 太郎吉蔵、札幌 Day & Nightに出演させていただきます。
きゃは、楽しみすぎるぅ。。。(o^^o)
張り切ってまいりますのでみなさま、どうぞ宜しくお願い致します。m(._.)m