blog
◆◆◆神山香代子ブログ◆◆◆
その日あった出来事や思った事、新着情報など、いろ〜んなことを書いていこうと思ってます。何が飛び出すやら。。。コメントなんかもどんどん書き込んでいただけると嬉しいです☆^^
◆◆◆◆CD情報です◆◆◆◆
5月15日に発売いたしましたCD「BE MODAL」は下記のお店で直接購入可能です。
KAYOKO KAMIYAMA「BE MODAL」オリジナル全7曲収録 税込¥2000
参加ミュージシャン:西本諭史(Gt)、安次嶺悟(Pf)、ELEPHANT酒井(Fl,Ss)、谷本成久(Programming,Key)
●三木楽器 心斎橋店2F 管楽器売場 (問)06−6251−4596 http://www.mikigakki.com
●国際楽器社 心斎橋店1F(問)06-6252-0222 http://www.kokusaigakkisha.com/
●心斎橋「The MELODY」(問)06-6252-6477 http://home.att.ne.jp/blue/mel/
またはこのメールフォームからでも承りますので宜しくお願い致します。
LIVE動画ご覧いただけるようになりました。ぜひどうぞ^0^
http://www.youtube.com/user/GODDESSSAXYKAYO
過去のブログ:
♪楽しいレコーディングでした^_^ / 神山香代子 -2024年10月16日
きのうはstudioグルーヴさんでの最後のレコーディングでした。ピアノの安次嶺さんとのデュオ2曲、時間内に無事にレコーディング&MIXまで出来てホッとしました。^ - ^
あとはCD完成まで楽しみ^ ^
こんな素敵な機会を下さったママに感謝!感謝!ですm(_ _)m♪
お披露目は11月16日アズールテラスにて来月11月16日(土)bar senn.さん5周年記念パーティーのCD発売&お披露目ライブを致します!!なんと今回は津軽三味線、ヴァイオリン、サックスでのコラボや普段とは一味も二味も違う曲などを演奏致しますので私自身もめちゃめちゃ楽しみにしておりますっ(^。^)
ご興味がございましたら是非是非、私に直接か下記アドレスにご連絡いただけると、お席ご用意出来ますのでどうぞどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♪♪
japanesetea.and.bar.senn@gmail.com
♪きゃは‼︎楽しみなコラボライブ^_^ / 神山香代子 -2024年10月12日
来月11月16日(土)はまたまた、アズールテラスさんにて今、レコーディング中のbar senn.さん5周年記念パーティーでCD発売&お披露目ライブを致します!!
なんと今回は津軽三味線、ヴァイオリン、サックスのコラボ曲もあるので私もめちゃめちゃ楽しみにしてますっ!!(^O^)
普段とは一味違う曲など演奏致しますのでお楽しみに!!!
ご興味がございましたら是非是非、私に直接か下記アドレスにご連絡いただけると、お席ご用意出来ますのでどうぞどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♪♪♪
japanesetea.and.bar.senn@gmail.com
♪ドキドキライブ、無事に楽しく終えました(^^) / 神山香代子 -2024年10月11日
きのうはアズールテラスさんプロデュースの『納浩一Presents FUNKY JAZZ NIGHT』ライブでした!!
たくさんのお客様に囲まれてほんとに楽しいライブとなりました(^O^)
私は初めて会うメンバーの方々だったのですがお話してもとても優しくて楽しいし、そしてプレイはほんとみなさん凄い方ばかりで同じステージ上で聴き入ってしまうほどでした。
みなさん、素晴らし過ぎるぅ。。。(^.^)

観に来てくれた生徒さんたちも納さん著書の黒本にサインをしていただき(きゃは!私も)ワイワイ楽しみました。
メンバーのみなさま、お疲れ様でした&どうもありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒出来る日を楽しみにしております!!

そして今回、この機会を下さったアズールさんにも感謝しております(^O^)
私はまた来月のパーティー演奏でお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
♪やっぱりレコーディングは楽しいね^_^ / 神山香代子 -2024年10月5日
きのうは南森町にあるStudioグルーヴさんにてレコーディングでした!!
めちゃめちゃ素敵なスタジオで良いですね^ - ^
きのう録った曲は津軽三味線、ヴァイオリン、サックスのコラボで、とある曲を演奏したのですがなかなか和洋折衷!(笑)普段味わえないような楽曲に仕上がってるのでほんと面白いです!!
結構、必死のパッチで吹きました 笑笑
是非是非、みなさんに聴いていただきたいです!!
あと、まだ私はピアノとデュオで2曲、レコーディング予定なのでこちらもめちゃ楽しみです!!いいのが録れるように頑張りますっ!! ^_^V
こちらの完成したCDのお披露目ライブパーティーは11月16日(土)、梅田アズールテラスさんにて。興味のある方は私、または、japanesetea.and.bar.senn@gmail.com
にお問い合わせ下さい^_^
♪ぎゃあもうすぐだ(≧∀≦) / 神山香代子 -2024年10月2日
北海道ツアーから帰ってもう1週間!!
あっという間に10月!!早っ!!(≧∀≦)
10日(木)、お時間ございましたら梅田アズールテラスへ是非是非ー!!!
みなさま、お越し下さいますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

10月 10日 (木曜日)

納浩一Presents4Days@梅田アズールテラス

~Funky Jazz Night~

堀智彦(Pf)
神山香代子(Sax)
小柳淳子(Vo)
弦牧潔(Dr)

SpecialGuest:
納浩一(Ba)

OPEN:18:00/START:19:30
予約:\4,400/当日:\4,950 TC\550+1Drk1Food(税込)

WEBご予約: https://yoyaku.toreta.in/azul-terrace-web

日本屈指の鬼才ベーシスト納浩一氏を迎えて梅田アズールテラスがプロデュースする恒例のGroovy Jazz Session。毎夜趣向を変えた素晴らしいミュージシャンが登場します。華麗なインタープレイを存分にお楽しみ下さい!!