この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪ドキドキライブ、無事に楽しく終えました(^^) / 神山香代子 - 2024-10-11 16:10:12
きのうはアズールテラスさんプロデュースの『納浩一Presents FUNKY JAZZ NIGHT』ライブでした!!
たくさんのお客様に囲まれてほんとに楽しいライブとなりました(^O^)
私は初めて会うメンバーの方々だったのですがお話してもとても優しくて楽しいし、そしてプレイはほんとみなさん凄い方ばかりで同じステージ上で聴き入ってしまうほどでした。
みなさん、素晴らし過ぎるぅ。。。(^.^)

観に来てくれた生徒さんたちも納さん著書の黒本にサインをしていただき(きゃは!私も)ワイワイ楽しみました。
メンバーのみなさま、お疲れ様でした&どうもありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒出来る日を楽しみにしております!!

そして今回、この機会を下さったアズールさんにも感謝しております(^O^)
私はまた来月のパーティー演奏でお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
- コメント -
戻る