この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪やっぱりレコーディングは楽しいね^_^ / 神山香代子 - 2024-10-05 10:04:01
きのうは南森町にあるStudioグルーヴさんにてレコーディングでした!!
めちゃめちゃ素敵なスタジオで良いですね^ - ^
きのう録った曲は津軽三味線、ヴァイオリン、サックスのコラボで、とある曲を演奏したのですがなかなか和洋折衷!(笑)普段味わえないような楽曲に仕上がってるのでほんと面白いです!!
結構、必死のパッチで吹きました 笑笑
是非是非、みなさんに聴いていただきたいです!!
あと、まだ私はピアノとデュオで2曲、レコーディング予定なのでこちらもめちゃ楽しみです!!いいのが録れるように頑張りますっ!! ^_^V
こちらの完成したCDのお披露目ライブパーティーは11月16日(土)、梅田アズールテラスさんにて。興味のある方は私、または、japanesetea.and.bar.senn@gmail.com
にお問い合わせ下さい^_^
- コメント -
戻る