この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪買ってもた。。。(≧∀≦) / 神山香代子 - 2024-06-02 18:19:53
今日は三木楽器さんにて『Theo Wanne マウスピースフェア』という事で行ってまいりました。(o^^o)
私はずっとテナー&ソプラノはDave Guardalaを愛用していて、これまで他のメーカーのをいろいろ試奏してきたのですがなかなかビビッとくるのがなくて、、、ですが何かここらで新しい風を自分に吹き込みたいな(笑)って思ってたところ何ヶ月か前にアルト用のMidnight Blue ART SHIVA Wモデルを試奏した時の吹奏感がすごい良くて、、、これのテナーが発売されたら良いなと密かに期待して行ったのですがやはりテナーは製造する予定は無いそうでとても残念でしたが、今回のフェアでは通常モデルのオープニング広めのもあったので吹いてみるとダイナミック感があってなかなか良い感じ!!!
ガーデラちゃんとはまた持ち味も違うし!!と、いう事で衝動買いしちゃいましたぁ!!(≧∀≦)
ま、今月お誕生日やし自分へのプレゼントにいいかな?って事にしよう。。。(>人<;)
そうそう!!それとずっと使っていたガーデラちゃんのテーブル面をリフェイスしていただいたのですが生まれ変わるぐらいサウンドが整うようになりました!!新品みたいにピカピカ!!凄いです!どうなるかドキドキだったのですがやっていただいて大正解でした。ありがとうございますm(_ _)m♪♪
あと、ソプラノ用のも楽器借りて試奏させていただきましたがめちゃ良い音でした!!
こちらもオススメです(^O^)V

さぁ、今月のロイヤルホースライブでお披露目出来るかな?吹き込まないと、ね。
セオ・ワニさんと記念のショットも撮っていただきました😍🎷❤️
興味のある方はフェアは今日のみですが間に合う方は是非是非〜🎷💓🎷💓🎷💓種類も豊富です!!
- コメント -
戻る