この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪素敵デュオ^ - ^ / 神山香代子 - 2024-06-01 01:32:26
今日は天満にあるフラットフラミンゴさんへ安次嶺悟さんと小場真由美さんのデュオライブに行ってまいりました^_^
前からずっと行きたいなって思っていたのでやっと念願叶いました^ ^
鍵盤奏者さん同士のデュオなのでどんな感じなのかほんと興味深々で、、、始まるとお二人の奏でるメロディーがほんと繊細で情緒があって素晴らしかったです。中でも真由美さんの奏でるアコーディオンやマホガニー素材のピアニカの音色が凄いよくて、そこに安次嶺さんのピアノがまた素敵で、、、なんかめちゃめちゃ贅沢なサウンドでした。オリジナル曲もいっぱい聴けたし(^o^)
2部にはドラムの方や、なんと林けい子さんも歌われて素敵過ぎるお歌になんかウルウルしながら聴いてました。
いやぁ、なんか今日はいろんな方に会えて音楽の栄養補給をたくさんさせていただいた感じです。どうもありがとうございましたm(_ _)m♪♪♪
- コメント -
戻る