この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪楽しかったですぅ、^ - ^ / 神山香代子 - 2024-05-20 11:00:02
アップ遅くなりました!!(≧∀≦)
18日(土)は南森町にありますBar GraGeにて創楽舎さん、バーsenn.さん主催のイベントライブ@に出演させていただきました(^O^)
お店もほんと名前の通りガレージをそのままお店にした感じで開放感あってめちゃいい感じ!!
この日は第一部はシンガーSOAさんのステージ!ピアノは偶然にも知り合いの小林沙桜里さん。めちゃめちゃ久しぶりの再会でした(^。^)
SOAさんも自分の世界をしっかり表現されてるアーティストで素晴らしいパフォーマンスでした(^ν^)
私は第二部をソロで演奏させていただきました!!今回は全曲オリジナル曲でいこうと決めていたので新旧のアルバムからピックアップ!ソロ演奏の時はずっと吹きっぱなしになるので案の定、汗だく^^;めっちゃ吹いた感満載のライブでした。あー、楽しかったです!
いろんな所でいろんな方に聴いていただける機会を与えていただきほんと有難いです。
関係者の皆さん、どうもありがとうございました!また是非是非、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
- コメント -
戻る