この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪楽しい時間はあっという間(^^) / 神山香代子 - 2024-05-17 09:34:17
きのうは河内長野にありますジャズバー、コンストラクションさんにゲスト出演させていただきました^ - ^
河内長野駅に降りたのは今回2回目。前回は暗かったので見えなかったですが電車からはほんと緑がいっぱいでいいですね!!(^ ^)
きのうは私は2部からの演奏だったので楽しい時間はあっという間でした。^ - ^
メンバーは素敵なピアノ小林康恵さん、ドラムは若くて凄腕女性ドラマー中道みさきさん、そしてウッドベースはお店のマスター橋本則雄さん、
みなさん素晴らしい演奏でオリジナル曲やスタンダード曲などスリル満点のステージでした。 
そして、また新しい曲も作りたいなと思いました。いろいろチャレンジですね!!
聴いて下さったみなさま、メンバーのみなさま、ほんとにありがとうございました(^O^)
また機会がありましたら是非是非よろしくお願い致しますm(_ _)m♪♪♪
- コメント -
戻る