この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪メロディーライブ!ありがとうごぞいました^_^ / 神山香代子 - 2024-05-06 14:11:46
きのうは超久しぶりに心斎橋にあります老舗のCDショップ『The MELODY』さんにて安次嶺悟さんとのデュオライブでした(^O^)
たくさんのお客様に囲まれてのライブはほんと幸せーな時間でした。心より感謝!感謝!です。ありがとうございましたm(_ _)m♪
普段のライブハウスとは違う空間でのライブはなかなか緊張感あっておもしろかったです😆
またいろいろ企だてますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♪

さて、と今月はまだまだ楽しみなライブがあります!お時間ございましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m♪♪
★5月16日(木) 20時スタート
河内長野 ジャズバー・コンストラクション 
ジャズユニット(sax pf B Dr)
★5月18日(土) 17時オープン
南森町 Bar GaraGe バー・ガレージ
Solo Style
1stステージ SOA(Shinger)
2ndステージ神山香代子(Sax)
- コメント -
戻る