この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪バレンタインライブ^_^ / 神山香代子 - 2024-02-13 04:37:01
今日のバー酒音での安次嶺悟さんとのデュオライブ、満員御礼、心より感謝!感謝!です。来て下さった皆様、ほんとにどうもありがとうございましたm(_ _)m♪
今日はいつものテナーとソプラノに加えてヴィンテージアルト(A.Selmer Balanced Action1947年製)も3曲演奏!!
いやぁー!なんかいつになく緊張したわ(^O^)
もちろん私のアルト(マーク6)よりもっともっと昔の、、、さすがに今日来られたお客様でその年代の方は居られませんでしたね
ほんと貴重な楽器ですね。鳥仙さんのマスター、こんな機会を下さってどうもありがとうございました。ほんと勉強になります。そしてどんな時も支えて下さる素晴らしいピアニスト安次嶺さんに感謝です(^O^)
私にとっても今日はめちゃスリル感満載のライブでした。途中、ハッピーバースデーコーナーやチョコを配ったりとイベント感も満載でした(^^)
終演後は酒音のマスターと9周年のお祝いの乾杯をさせていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからもガンガン頑張って下さいね!!
今日はお手伝いのテナー女子さんもどうもありがとうございました(^O^)
写真はバレンタインなので安次嶺さんが指でハートの形を作ってくれました(^O^)♪♪
- コメント -
戻る