この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪今日から私の音入れスタート!! / 神山香代子 - 2023-03-15 23:25:38
今日はまたまたSmile music lab studioにてMy CDに収録するデュオ曲のレコーディングでした(^^)
めっちゃ緊張したけど楽しかったぁ!!!
んで、欲しかった安次嶺さんのソロピアノの新譜もGET致しました!!(^-^)V
聴くのめちゃ楽しみー!

あーん!こうなると紙ジャケもいいなぁ。。。(^o^)
私のもそうしようかなぁ。。。♪
四角い部分が開いてて中の写真が見えるようになってる。
めちゃ素敵な作りだわん!
中のジャケット写真を裏返すと後向きの安次嶺さんになる。フフッ、なんか可愛い。。。
今回の安次嶺さんの新譜、オーディオマニア向けの録音になってるらしいです!!
とびっきりのオーディオシステムで聴いてみたいなぁ。。。
- コメント -
戻る