この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪楽しかった(^ ^) / 神山香代子 - 2022-09-05 03:23:47
今日は梅田アズールでボーカルのJUNちゃんのライブに行ってまいりました(^^)
めちゃめちゃ素敵なライブで私も2曲ほど参加させていただき、久しぶりに横山さんと2テナーでブリブリっと吹いてまいりました。(^^)
楽し過ぎでした。ありがとうございましたm(_ _)m
回を増すごとにほんとに素晴らしいお歌を聴かせていただいておりますJUNちゃん、
中でも今日は兼ねてからいつか是非是非、歌って欲しいなぁー、とリクエストしていた曲、吉田美奈子さんの「♪時よ」を遂に歌っていただきました!!
もうね、イントロで泣いたわ。。。(^-^)
気持ちがいっぱいこもってて。。。めちゃめちゃ素晴らしかった。。。
横山さんのサックスも。。。藤嵜さんのピアノも。。。尾崎さんのベースも。。。木村さんのドラムも。。。またいっぱい元気いただきました。感謝ですぅm(_ _)m
メンバーのみなさま、どうもありがとうございました。
- コメント -
戻る