この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪久しぶりの酒音ライブでした^o^ / 神山香代子 - 2021-11-20 13:26:01
きのうはギターの西本諭史さんと久しぶりの酒音さんでのデュオライブでした^o^
いつものように各々のオリジナル曲を中心にスタンダード曲など、初めてする曲も何曲かあったのでちょっとドキドキ感もありましたがめちゃめちゃ楽しかったです(o^^o)
聴いて下さったみなさま、ほんとにどうもありがとうございました。m(_ _)m
お友達のハッピーバースデーも出来たし良かったです!!
で、ライブ後は美味しいお酒を飲みながらマスターともいろいろ話せてこれまた楽しかったです(^○^)
また是非是非、宜しくお願い致します^o^♪♪♪
- コメント -
戻る