この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪いやぁ〜!大成功〜☆^_^ / 神山香代子 - 2021-11-15 14:57:33
きのうは昔から知っているめぐちゃんのお店、JAP倶楽部での初ライブ、しかもソロでの演奏でした!!
お昼の部と夜の部、急に駆けつけて下さった方々もいらしてほんとに沢山の方に来ていただけて心より感謝!感謝!です。(o^^o)
どうもありがとうございましたm(_ _)m♪♪♪
ママのめぐちゃんを始め、ご協力いただいた他店のマスターにも感謝!感謝!です。m(_ _)m

いやぁ、今回のソロライブはいろいろと勉強になりました。サウンドを作るのに自分専用のアンプを購入したりして、、、どんな感じになるのかドキドキ、ワクワクでした!なんかこれから、いろいろ演ってみたいなと思いました。(^^)
練習も気合い入れてやらないと^_^
是非是非、また宜しくお願い致しますm(_ _)m
ライブ後のお客様とのカラオケ大会もめちゃめちゃ楽しい時間でした(^o^)
取りまず、初の試みは大成功でした。^o^
- コメント -
戻る