この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪かわゆいね(^^) / 神山香代子 - 2021-09-07 15:34:54
きのうは盛りだくさんな日でした!(^^)
お昼はお友達ご夫妻と香織さんの吹田南桜塚の新店ceraでランチ!!
その後、梅田で新しい生徒さんのレッスン!その後、心斎橋メロディーでお友達と合流ー(^o^)

お昼一緒に行っていただいた昔からのお友達、理恵ちゃんからハンドメイドのホワイトベアーをプレゼントしていただきましたぁ!!(^O^)
めっちゃ可愛いー(^O^)革製のサックスも探して首から掛けてくれて、、なんとこのサックスの裏にKAYOKO の名前まで入れてくれて、、、う〜、嬉し過ぎーー(^o^)♪♪
この熊ちゃん、手、足、首も自由に動かせるんですよ。すごいね、理恵ちゃん、器用だわ。^_^
ほんとにありがとうね。大切にするわん(o^^o)V
- コメント -
戻る