この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪楽しい1日(^^) / 神山香代子 - 2021-09-07 15:26:19
きのうは昔からのお友達のご夫婦とずっと東住吉音楽祭などで大変お世話になっていた渡部ボスの娘さん、香織さんの新店cera(チェラ)に行ってまいりました!場所は吹田南桜塚、前のとりやフエモンさんのお隣です(^^)
もう一軒、岡町の方の新店と2軒同時オープンされてこちらはテイクアウト中心ですがイートインスペースもあってメニューもいろいろ。とても可愛いお店でした。
私のグッズなどの物販コーナーもフエモンさんから引き続き設置していただいており感謝!感謝!ですm(_ _)mありがとうございます。
きのうはヤンチャムチキン、沖縄タコライス、カレーライス、カツサンド、キッシュなど、みんなでシェアしながらランチタイムを楽しみした。どれもめちゃ美味しくてあっという間にペロっと完食でした!!
ご夫婦にご馳走していただき物販のご購入もしていただき重ね重ね感謝です(^o^)
ありがとうございましたm(_ _)m♪♪
是非是非、みなさんもお近くに行った際はお立ち寄り下さいね!!!
最近、取材もされたそうでこちらも是非是非ご覧下さいね(^^)

https://toyo-2.jp/
- コメント -
戻る