この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪早くも11月やん(≧∇≦) / 神山香代子 - 2020-11-04 13:31:48
きのうのデュオライブ@酒音に来て下さった方々に感謝!感謝!です。
どうもありがとうございました。m(_ _)m物販コーナーもご購入、感謝です(o^^o)
酒音さんでのライブも早くも3回目。
きのうも西本さん、私各々のオリジナル曲を中心にスタンダードもいろいろ演奏をしてさせていただきました。早く新しい曲もどんどん増やしてレコーディングしたいな、と願望ばかりが膨らんで焦りますがここはグッと抑えてまだまだ曲作りをしっかりしていきたいと思っております。

それと最近、楽器の2本持ちでめちゃ助かっているのがコチラ!
おNEWのソプラノケース!軽いのを探していたらタイミングよくサックスプレイヤーの小林充さんがプロデュースされてる超軽量ケースがあるのを見つけて即、オーダーして送っていただきました。ほんとにめちゃめちゃ軽くて担いでてもテナーしか担いでない感覚!!でびっくり!!!
重量はなんと、0.7kgだそうです!^o^
大事に使います(o^^o)
何か楽器のもので新しいものを買うと嬉しくなりますね。(^-^)
- コメント -
戻る