この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪楽しいひとときでした。(^.^) / 神山香代子 - 2020-10-11 12:29:36
きのうは昔からのお友達姉妹が営んでいる紅茶専門店「茶摩(ちゃま)」さんへ久々に行ってまいりました!(o^^o)
なんと、もう21年目になるそう。早い〜!素晴らしい事ですね。
店内、ネコちゃんの小物もたくさん増えててめちゃ可愛い(o^^o)
お昼からのお茶会でいろんな話に花が咲き、あっという間に夜。ここのところ休む間もなく作業続きだったのでなおさら楽しい時間でした。ありがとう。。。
サンドイッチもケーキもチャイもどれもめちゃ美味しかった。。。(^o^)
そうそう!!ここでのアコースティックライブも企画しておりますので決まり次第、アップ致しますね(^O^) 楽しみ〜☆☆☆
- コメント -
戻る