この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪素敵なライブでした^_^ / 神山香代子 - 2020-07-16 09:54:41
きのうは超久しぶりにケリーズにライブを観に行ってまいりました〜❣どなたのかと言うと、、、サックスの古谷充さんとピアノの大林武司さんのデュオ。ほんとめちゃめちゃ素敵なライブでした。(o^^o)
実は古谷さんとの出会いは30年くらい前に某テレビ番組でジャズバンドを募集しててそのオーディションのテープ審査で確かローランドカークのLady's Bluesを録音したはず?!それを古谷さんが聴いて下さって拾って頂き古谷さんの監督のもとブルーノートで演奏するという企画のものでした。それは私にとってとても大きな経験でした。^o^
ここのところ自粛!自粛!でいろんなことを考えさせられる日々でしたがきのうの古谷さんのサックスを聴きながら昔の思い出がいろいろ蘇ってきてまた頑張ろうって気持ちが強くなりました。
ほんと行けて良かったです。どうもありがとうございました。感謝!感謝!です。m(._.)m
- コメント -
戻る