この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪ボニーラ〜☆(o^^o) / 神山香代子 - 2019-04-12 10:41:01
きのうのボニーラでの演奏、聴きに来て下さったみなさま、どうもありがとうございました!m(._.)m♪
いつもジャズスタンダード曲以外に必ず何曲かは自分達の趣味でCrusadersやSteps Aheadの曲をしたりしているのですがそれがなかなかトリオでする楽しみにもなってきてます(^ ^)♪
きのうは素敵なボーカルの方の飛び入りゲストもあって楽しかったです!どうもありがとうございました。^o^
次回のボニーラ出演は7月16日(火)に決定致しておりますのでみなさま、どうぞ宜しくお願い致します。(^○^)♪♪
- コメント -
戻る