この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪AZULライブ楽しかったぁ〜!(^o^) / 神山香代子 - 2018-10-08 12:56:50
おととい6日(土)は梅田茶屋町にありますオシャレなお店、AZULで久々にURGEの高木さんとのライブでした(^ ^)
台風の影響でお天気が心配だったのですがなんのその!バッチリ雨も止んでライブ日和に!!(^。^)
テラスを全開にしての超満員、ソールドアウト!!のライブでした。
さすが、高木さん!!^_^♪♪♪
久しぶりにお会い出来たお客さんも居られて、お声がけしていただきとても嬉しかったです。ありがとうございます☆(^。^)
今回はTunes Plus Twoと言うユニット名で女性ボーカルが入ったり、もう1人サックスの生徒さんが入ったり、楽曲も今回のために高木さんが書き下ろしたオリジナル曲を演奏したりでいろいろ雰囲気も変わって楽しいライブでした。^o^
メンバーの方々、スタッフの方々、聴いて下さったみなさま、どうもありがとうございました。m(._.)m♪♪
またこんな機会がありましたら是非是非、宜しくお願い致します。(^^)
出演は
高木哲男(as)、神山香代子(ts、ss)、小林沙桜里(pf)、佐々木研太(b)、木村優一郎(dr)、ゲスト 長谷川歩美(vo)、青木昭憲(as)
- コメント -
戻る