この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪北海道ツアー2(^ ^) / 神山香代子 - 2017-09-22 16:49:30
北海道滞在2日目、15日は今回のメインイベント滝川でのライブの本番当日。お昼1時からのリハーサルなので向かう途中でランチに連れて行っていただきました。^_^
なんととてもアンティークな民家を改造してカフェをされてるという。
中はお客さんが結構居られたのであまりパシャパシャと写真は撮れませんでしたがお店の方が全部自分でリフォームされててとてもお洒落な空間になっておりました。レコードがかかる昔のオーディオシステムも凄い素敵〜☆あ〜、めちゃ落ち着く〜☆^_^
食事もとても美味しくてアットホームな感じが堪らない。
何と言っても看板娘のワンちゃん、めぐちゃんがおとなしくて可愛いのなんのって!!顔の辺り触るとめちゃ温い、気持ちいい〜、ずぅ〜っと触っていたかったです。この日はめぐちゃんにだいぶ癒されてパワーアップして本番に挑めた感じです。(^-^)♪♪♪

次へ続く。。。
- コメント -
  • コメント てつ - 「また北海道に来られてたんですね。 ちょうどライブの翌日に滝川に帰省してたんですよー。タイミングが合えば、ぜひ観に行ってたのに(涙)。 台風の影響はありませんでしたか?」-2017-09-22 23:12:03
  • コメント kamiyama kayoko - 「てつさ〜ん!滝川、帰られてたんですか。それも1日違いですか。わぁ、惜しかったです。(^人^)今回のコンサートもほんとに楽しかったでした。また行きたいです。上手くタイミングが合えば是非宜しくお願い致します。m(._.)m」-2017-09-27 11:30:45
戻る