この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪気がつけば。。。(≧∇≦) / 神山香代子 - 2017-08-17 12:15:03
もう、あっと言う間に8月も半ば過ぎちゃいました。(≧∇≦)
みなさまはお盆休み、ゆっくりされましたでしょうか?
私は仕事もしてましたが合間にお墓参りに行ったりいい時間を過ごせましたよん。(^O^)
ほんと、いろんな事に感謝!感謝!ですね。m(_ _)m

さて、来月は楽しいイベントが盛りだくさん☆☆
大阪難波SoRaライブ、そしてそして今年もまたまた北海道滝川市と札幌市でのライブもあります。
きゃは、頑張りまっす!!
また近々、詳細アップ致しますね。(^O^)♪♪♪

まだまだ暑いですのでみなさん、体調崩さいように頑張って下さいね。
- コメント -
戻る