この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪京都満喫〜☆(o^^o) / 神山香代子 - 2017-05-05 11:33:44
みなさま、ゴールデンウィーク、どうお過ごしでしょうか?(^^)
私はというと、レッスンやレザーワークでいっぱいいっぱいなのですが束の間の休息をお友達と朝から京都に行ってまいりました〜☆気になっていた御礼参りもしたかったので、まずは車折神社からスタート!!!お天気もめちゃ良かったのでほんと気持ちいい〜!
一緒に行ったシンガーのお友達も芸術才智を祈願☆おみくじも大吉だったようで大喜びしてました!良かったね!(^o^)
私は今まで困難だったことがうまく運んで一気に解放されて大きな転機が訪れるんだって〜!やったね!無駄なことには囚われないで前進っ!前進っ!やね☆(^○^)♪♪♪
- コメント -
戻る