この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪東住吉音楽祭 楽しかったです☆(o^^o) / 神山香代子 - 2017-03-27 14:10:31
きのうは第22回 東住吉音楽祭に宇崎竜童さん、アロースペシャルメンバー、城下麻耶さんらと共に出演させていただきました。区民ホール超満杯600人以上のお客様ですごい熱気の中、本番、無事に終了致しました。(^。^)
今回は特別企画としてアロージャズのリズムセクションと神山香代子&なでしこ13ホーンズ(女性だけのホーンセクション)で演奏させていただきました。ほんとにみなさんに支えられてここまで来れた事、深く感謝しておりますm(__)mそして主催者の渡部さんにこのような機会をいただいた事、感謝しております。
見に来て下さった方々、出演された方々、大勢のスタッフのみなさま、どうもありがとうございました。
また是非宜しくお願い致します。m(__)m

【メンバー】 敬称略
スペシャルゲスト 宇崎 竜童
(アロージャズスペシャル)
ピアノ 石田 ヒロキ
ギター 中村 たかし
ベース 宮野 友巴
ドラム 中嶋 俊夫
MC.ナビゲーター 西田 武生
ゲストボーカル 城下麻弥
(なでしこホーンズ)
アルトサックス 岡辺 洋子、大田 みさお
テナーサックス 神山 香代子、新庄谷 真代
バリトンサックス 今塩屋 早紀
トランペット 秋 優良、橋本 美樹、鹿島 絵梨、郡 麻基子、西村 美音
トロンボーン 谷口 みな子、神田 麻里、道浦 矢絵子、上玉利 愛美
(ゲストホーン)築山 昌広
- コメント -
戻る