この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪なんか不思議な力が、、、 / 神山香代子 - 2022-08-08 17:05:50
いやぁー、きのうのアズールライブはたくさんのお客様の中、すごい迫力で楽し過ぎました!!もう、なんて幸せなんでしょう!(^.^)
中でも新曲Joyors Shout(waku waku)の初お披露目もあったりで私はいつになく緊張気味でしたが、そんな気持ちも一瞬で吹き飛ぶような凄腕メンバーのサウンド!!
なんかね、きっとステージにめちゃめちゃいい魔物ちゃんが居てくれたんでしょうね!
メンバーみなさんの力が働いて一点に集まりすんごいサウンドが出来上がったって感じです。
すんごいのんを味わってしまった。。。(((o(*゜▽゜*)o)))
今回の新曲はある方からご依頼を受けてお作りした曲なのですが私のわがままなメロディーにピアノの安次嶺さんが何度も何度も考えて素晴らしいコードを付けて下さり、めちゃめちゃカッチョイイ曲にアレンジしていただいたわけです。もう感謝しかありません。安次嶺さんを始めメンバーのみなさま、ほんとにありがとうございますm(__)m
もちろん、お客様にも大変喜んでいただき嬉しい限りです。
実は今回のメンバーは13年前、ミスターケリーズでのCD発売記念ライブの主要メンバーなんです。懐かしい写真も一緒にアップしておきます。(^○^)
これからレコーディングに向けてもう少し曲作り、諸々、グイグイと進めていかないとね、
頑張るわん(((o(*゜▽゜*)o)))

【KAYOKO SPECIAL メンバー】
神山 香代子(Sax)
安次嶺 悟(Pf)
西本 諭史(Gt)
喜多 健博(B)
小林 亮(Dr)
- コメント -
戻る