この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪久々のK.N.O.Kライブでした(o^^o) / 神山香代子 - 2020-09-25 11:49:09
きのうは梅田AZULにて久々のK.N.O.Kライブでした!(o^^o)なんと言ってもまだまだこんな状況にもかかわらず来て下さるお客様に感謝!感謝!です。どうもありがとうございました。m(._.)m
やっぱりライブはほんと楽しいですね。改めて思いました。個人的には今回、ソプラノでの新曲 ♪Miss youを初めてバンドサウンドで演奏出来た事が嬉しくて嬉しくて、、、メンバーのみなさま、ありがとうございましたm(._.)m
それときのうはみんなで音で楽しめたらいいなという思いもあって3人の方にもシットインしていただき大いに盛り上がりました。いつも参加してくれるvo、JUNちゃん、sax のたまちゃん、そしてvoの恵子さん、ご参加、どうもありがとうございましたm(._.)m私自身も楽しみながら演奏させていただきました。
今度、来年1月17日(日)、そのsax のたまちゃんと2サックスでのライブもきまっております。また近くなりましたら詳細アップ致しますね。
あと、CDやオリジナルマスク、レザーグッズなどいろいろ物販もさせていただきAZULさんにも感謝です。m(._.)m
また、次回も是非宜しくお願い致しますm(._.)m
写真はいただいたものを使わせていただいてます。
- コメント -
戻る