この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪ボニーラ〜☆☆(^.^) / 神山香代子 - 2019-07-17 11:57:09
今日は梅田ボニーラでの演奏でした(^.^)
いつもより新曲が多めだったので緊張感もありワクワク楽しいステージとなりました。(^.^)
ここではだいたいトリオ編成なのですがとにかくやりたい曲を何曲かはするようにしているのでとても勉強になります。
今回はピアノの大間さん選曲でマイクマイニエリのSara's Touchに挑戦!めちゃめちゃピアノの旋律が綺麗な曲で展開がとても面白い曲。それにブレッカーのソロがかっちょいいのよね!!
研究せねば、、、♪♪
今日はいろんな方が来て下さり、会社の接待でのご利用のお客さまも居て、たくさんの方々に聴いていただけました。ほんと感謝!感謝!です。どうもありがとうございましたm(._.)m
次回、ボニーラは秋ぐらいを予定しております。
また、その時は是非是非、宜しくお願い致します。m(._.)m
写真もたくさんいただきました。ありがとうございます!
早速、アップさせていただきますね。

来月もいろいろ楽しいライブが決まっております。
●8月19日(月)上本町 STAR LIVE U6
●8月24日(土)江坂パインファーム
そこではオリジナル曲もガンガン出来たらなと思っております。そうそう!末からは嬉しの北海道ツアーにまいります。どうぞ宜しくお願い致します。m(._.)m♪♪♪
- コメント -
戻る