この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪ふぅ〜。。。)^o^( / 神山香代子 - 2019-07-16 11:38:48
きのうの帝国ホテルでのパーティー演奏、かなり長丁場でしたがなかなか楽しかったです!(^.^)それにしても素晴らしいダンス、極めてはる、いろんな世界があるなぁとつくづく思いました。
スタッフ&メンバーのみなさま、大変お疲れさまでした!
また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。m(._.)m

写真はせっかくなので金屏風の前で、、、ギャハハ!!結婚式みたいやん!!
帰り、今日もライブなのでまっすぐ帰って練習しようと思っていたのですが道中、呑み屋さんのいい匂いに誘われて案の定負けてしまい立て続けに生ビール三杯も飲んじゃいました。美味しかったわ。
なので今日もパワーアップでまいりますよん!
本日、19時過ぎ〜3ステージ、梅田ボニーラにて。
是非是非、リーズナブルで美味しいディナーと音楽を〜!
ご予約なしでもお気軽にふら〜っとお立ち寄り下さいね。
宜しくお願い致しますm(._.)m
- コメント -
戻る