この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪ベガーズライブ、楽しかったです(^.^) / 神山香代子 - 2019-03-24 14:30:29
きのうのベガーズバンケットでのライブ、めちゃ楽しかったです!
ソールドアウトと言う事でほんと感謝!感謝!です。(^o^)
聴いて下さったみなさま、どうもありがとうございました。歌モノ中心なのですが自己のオリジナル曲なんかも出来て楽しかったです!!
しかし、この日は本番前と後でめっちゃ飲みました(笑)
やっぱり、みんなでワイワイいい一日を過ごさせていただきました。(^^)

次回はメンバー、少し代わりますが、5月17日(金)、西天満モエラドにてスペシャルゲスト、藤井康一さん(vo.sax)をお迎えしてド迫力のステージをお送りいたしますのでみなさま、是非是非、今からスケジュール空けておいて下さいね。チケットの前売りも始まっております。3000円(ドリンク別)メールでも直接でもお声かけていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。m(._.)m
- コメント -
戻る