この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪ボニーラにてデュオ無事終了〜☆^_^ / 神山香代子 - 2018-10-16 18:41:08
きのうのBonillaでのデュオライブ、楽しかったです☆^o^
スタンダードを中心にオリジナル曲なんかもいろいろ3ステージ。
本番前にピアノの大間さんから秋吉敏子&ルータバキンデュオを聴かせてもらったらめちゃ気分も上がっていざ本番!!^o^
いつも思うのですがデュオ演奏ってほんと勉強になりますね。

聴いて下さったみなさま、どうもありがとうございました。(^o^)♪♪
次回のボニーラ出演は12月25日、クリスマスやんかいさ!^o^
選曲、クリスマス仕様にいろいろ考えよっと。。。(^_−)−☆
店内もゆ〜ったり、お料理もめちゃめちゃ美味しいのでクリスマス会みたいに是非是非、みなさんで一緒に過ごしましょう!!
どうぞ宜しくお願い致します。m(._.)m♪♪♪
- コメント -
戻る