この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪POWER LIVE 2018 1日目〜☆ / 神山香代子 - 2018-10-04 19:59:51
毎年秋の恒例スクールイベント、POWER LIVE 2018が梅田アム・ホールにて行われました。(^^)私は毎年、審査員をさせていただいております。1日目はグランプリ賞金、100000円を懸けて一般のバンドさんたちによるコンテスト。今回はほんとバラエティに富んだ出場者が多く私もいろいろ勉強させていただきました。中でも興味があったのが1人で打ち込みを使ってボーカル、ギター、DJなど何役もこなしパフォーマンスをするという方が大変面白かったです☆(^ ^)なんか無限のアートのように感じました。

2日目は生徒さん達によるライブだったのですが残念ながら台風で延期となりました。みんか間際まで必死に練習していたのでとても残念ですが、、、^^近く、開催される予定ですのでまたアップ致しますね。(^ ^)v
- コメント -
戻る