この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪戻って大阪ライブ〜☆ / 神山香代子 - 2018-09-04 23:30:31
北海道ツアーから大阪に戻り関空からそのまま湊町S.O.Ra.へ直行〜☆
今回は浅川 ジュンプロデュースライブ!早くもSOLD OUT!!になってたそうで嬉しい限りですね☆(^o^)
いろいろ盛り沢山な曲で私はゲストサックスなのですが何故かほぼ全部参加(笑)
京ちゃんとも1年ぶりの共演でHOT TOMATOの時によく演ってた曲も演奏してめちゃ懐かしかったです!他、メンバーも素晴らしいミュージシャンの方々でサウンドも超かっちょいい。(*^^*)
お客さんも大喜びでみんな1つになってめちゃ盛り上がりました。みなさん、どうもありがとうございました。m(._.)m
メンバーはボーカル 後藤京子さん、YASUYOさん、ギター 和田肇さん、ベース 喜多健博さん、キーボード 新井正美さん、ドラム 浅川 ジュンさん、ゲストサックス 私
- コメント -
戻る