この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪北海道ツアー 2 / 神山香代子 - 2018-09-04 23:13:38
そして2日目は札幌に移動し、8JO(ハチジョウ)というお店でのライブ!入り時間まで関さんに小樽方面へ観光に連れて行っていただき途中でめっちゃボリューム満点の海鮮ちらしを食べて大満足(o^^o)
あと少し時間があったので白い恋人で有名なISHIYAさんの「恋人パーク」にも行けて可愛いくて綺麗な建物で気分も楽しくなりました☆
夜は関さんと古くから親交のある方のユニットでのライブ、バンマスのベースの谷口ミルクさんはBeat Recordというレコード屋さんをされていてちょこっと見学させていただきました!!レアなものもたくさんあるそうですので札幌に来られた方は是非是非〜☆(^o^)
ライブは関さんを始め凄腕メンバーの方々とのセッションライブ。こちらも今年で3回目、いつもご一緒させていただきどうもありがとうございます。m(._.)m今回も関さんのギターも唸り、お客さんも知り合いの方々が見に来て下さってめちゃ盛り上がりました!オリジナル曲もかっちょいいグルーヴで演奏させていただきめちゃ嬉しかったです。
遠く離れた土地で自分の曲を演奏出来る事に感謝です☆どうもありがとうございました。m(._.)m
メンバーはギター 関ヒトシさん、ベース バンマス谷口ミルクさん、ピアノ 八木朋直さん、ドラム 曽根司さん、ボーカル 宮澤和子さん、また宜しくお願い致します。m(._.)m♪
楽しい北海道ツアーもあっという間に終わりましたが今回もたくさんの人に触れ合えて幸せな時間を過ごさせていただき心から感謝!!しております。
これから、また曲作りも頑張っていろいろな場所で演奏出来たらいいなと思っております。(o^^o)
- コメント -
戻る