この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪北海道ツアー1 / 神山香代子 - 2018-09-04 09:34:03
アップするのが遅くなりましたが怒涛の北海道ツアー(滝川、札幌)&大阪ライブ、めちゃめちゃ楽しかったです☆(o^^o)
行く寸前まで風邪の影響で咳が止まらない症状でとても不安だったのですがなんとか大丈夫でした。ヽ(´▽`)/
今回もたくさんの出会いに感謝!感謝!です☆
まず1日目は今回のメインイベント、滝川市太郎吉蔵で行われた「こころのビタミンコンサート」今年で9回目、プロデューサーの中森さんがずっと大切に続けてこられたイベント、その暖かい雰囲気が伝わるコンサートでとても癒されます。出演のきっかけは北海道が誇るギタリスト、関ヒトシさんからお声をかけていただき、今回で早くも3回目の参加。ほんと嬉しい限りです。お客さんもいつも満杯の中、音響もとても素晴らしく気持ちよく演奏させていただきました☆
聴いて下さったみなさま、スタッフのみたさま、どうもありがとうございました。m(._.)m♪♪
メンバーはギター関ヒトシさん、ピアノYANCYさん、ハーモニカ松永麻美さん、ボーカル UCAさん、AKIさん、プロデューサー 中森さん、みなさま、お疲れ様でした。また、お会い出来るの楽しみにしております。☆(o^^o)
- コメント -
  • コメント てつ - 「また滝川に来られてたんですね。タイミングが合えば観に行ったのに…。 次の帰省は今月下旬なので、全くタイミングがあってませんね(苦笑)。」-2018-09-04 23:13:05
  • コメント kayoko kamiyama - 「てつさ〜ん、滝川は有難くも今年で3回目になりました。(o^^o)やはり空気が全然違いますね。清々しいです☆ 毎回、楽しくライブをさせていただいております。タイミングが上手く合う時があれば是非是非〜☆ヽ(´▽`)/」-2018-09-05 23:06:23
戻る