この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪イベントが続きます!(*^o^*) / 神山香代子 - 2018-07-15 21:59:49
今月はクローズドのライブも含めていろいろ盛りだくさん、、、なんか慌ただしいですね。(*^o^*)今日はとある大学の音楽サークルOBさん達によるライブイベントで久々の本町マザーポップコーンでした!
もちろん私は知人のサポートで参加してきました!それにしてもめちゃめちゃ大盛況!で超満員でした!
とにかく、溢れんばかりの人、、、人、、、人、、、私は部外者なのでチト疲れましたが、、、(笑)(≧∇≦)
マザーポップコーン、なんか、めちゃ、懐かしかった。
スクールのイベントの審査員で来てましたがライブで来るのは10数年前?になるかな?(o^^o)
でも何十年か前に卒業しても何かあったらこんな一致団結してイベントが出来るっていうのはいいですね。(*^o^*)
私は専門学校だったからあんまり、こんなのはないもんね。
出演されたみなさん、お疲れさまでした☆(o^^o)



- コメント -
戻る