この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪気をつけないと。。。(≧∀≦) / 神山香代子 - 2018-07-01 11:44:21
きのう朝起きたらなんかめまいが、、、体がフワフワした感じ。。。なんでだろ?!
そう言えば、2、3日前からちょっとフラつく感じはあったけど、、、更年期の症状かもね?(笑)
ネットで見たらストレスからの影響もあるらしいし。。
ん〜、確かに!!ここんとこいろんな付き合いが多くてほんと、自分では気付かずかなりしんどいのかも??心と体は正直ね。。。(≧∀≦)
今月はライブがいろいろ詰まっているので気をつけないとね。(o^^o)v
落ち着いたらどっか遊びに行ってこよう!
ギャハハ、写真は夢のリゾート地です!
こんなんしてみたい!(笑)
- コメント -
戻る