この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪鶴ヶ丘スクエア〜☆(^O^) / 神山香代子 - 2018-06-11 19:09:53
きのうは絶対、雨で中止になると思いきや主催者さんのめちゃ強いパワー(笑)でなんなく、鶴ヶ丘スクエア開催されました(^O^)v
私もラストの方で少し演奏させていただきました!!
その後、打ち上げにも参加させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました!(o^^o)
いつもスタッフのみなさんには頭が下がります。
片付けもあっという間に終了〜〜!!
ほんとにみなさま、お疲れさまでした。m(._.)m

次回は10月の長居アートステージです。
私も今年は自己でのユニットと恒例のアロージャズとのコラボビッグバンドとの両方に出演させていただきます!
詳細、決まり次第、アップ致しますので宜しくお願い致します。m(._.)m♪♪♪
- コメント -
戻る