この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪楽しみ〜☆?(^o^)/ / 神山香代子 - 2018-04-06 13:39:22
先日、お花見のあと、いつもお世話になっております東住吉音楽祭のBOSSのお呼びでお食事会に参加させていただきました。^_^
今年の音楽祭は10月27日、28日に決定してるそうで、もちろん恒例のビッグバンドもありますし、今回私は自己のユニットで出演させていただく事になりました!きゃは!めちゃ嬉しい!ここで新曲などもご披露出来たらいいなと思っております。しかもメンバーはなんと私の敬愛している豪華な方々と登場致します!?(^o^)/お楽しみに〜☆
あ〜ん、テンションあがるぅ。。。(o^^o)♪♪
詳細決まり次第、ブログでもアップしてまいりますね。(o^^o)
- コメント -
戻る