この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪頑張らないとね(^。^) / 神山香代子 - 2018-03-15 23:54:21
約一年間習った英会話も今日で一区切り。先生(真ん中)が母国イタリアに帰られるため。なんと私はイタリアの方に英語を習っていたのです。(o_o)
彼女は大阪の大学で4年間、人間科学の授業を英語で受けていてペラペラ。しかも日本語もOKという、いやぁ〜、すごいな。賢いね。
私とは頭の構造が違いすぎる(笑)
あっと言う間の一年でしたがどうもありがとうございました。m(._.)m
彼女は同じ大学生でずっとお付き合いされてた日本の方と晴れてご結婚されたそうで一緒にイタリアに帰られるそう。^ ^
めちゃめちゃハッピーエンドでした。(^。^)
おめでとうございます!末永くお幸せに〜☆☆☆?(^o^)/♪♪♪
あとは自分で地道に勉強頑張ります!(-_-;)最近はスマホのアプリもかなり充実してるしね。(^。^)V
ん〜、まだまだ音楽も含めて勉強することがいっぱいありますが頑張りまっす。。。>_< V♪♪♪
- コメント -
戻る