この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪今年もお願いしてきました(o^^o) / 神山香代子 - 2018-01-06 15:39:57
元旦は朝一で地元の神社にお参りして、きのうは京都にある芸能の神社、車折神社へお参りしてきました〜☆
やっぱり京都の寒さは違うね。めっちゃ寒かった!!(≧∇≦)
思ったよりも人が少なかったのでゆっくり参拝することが出来たし、おみくじの内容も有り難〜い御言葉だったので大満足☆(o^^o)♪♪♪
さあ、後押ししてもらったし、いろいろ頑張ろ〜っと!!(^o^)
帰りに有名な老舗の果物やさんがやっているヤオイソパーラーに行って大人気のフルーツサンドを食べてきました!(^o^)
普段はこんなのめったに食べることはないですが(笑)お正月早々、初の試みでなかなか新鮮な感じで美味しかったです☆(o^^o)V

- コメント -
戻る