この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪素晴らしい輪が広がりました(^○^) / 神山香代子 - 2017-11-13 02:36:19
きのうは谷町6丁目にありますライブバー、Page Oneにて、ママのお誕生日ライブでした。(o^^o)
ほとんどが今回初めてご一緒させていただくメンバーだったのでワクワク、ドキドキでしたがめちゃめちゃ楽しくてあっという間のステージでした。ライブ終わりで最後、セッションに参加された方々もメンバーと一緒に記念写真(o^^o)♪♪♪
メンバーはなんと、ドラムはあの有名な手数王こと菅沼孝三さん、ボーカル はサンディ・ブレアさん、ギター Kenmiさん、上川保さん、ピアノ 杉浦潤さん、ベース 吉岡さん、いやぁ〜!!楽しすぎなライブでした。
素晴らしいミュージシャンとの出会いに感謝!!です。
どうもありがとうございました。m(._.)m♪♪♪
またまた音楽って素晴らしいなと思わしてくれる日となりました。
頑張りまっす☆☆☆
- コメント -
戻る