この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪北海道ツアー9 (^O^) / 神山香代子 - 2017-09-29 21:56:14
滝川、札幌のライブを無事に終えてホッとしてるのも束の間、行く前から少し気になっていた台風がどうやら北上して来ているとのこと。
その事を踏まえて今回は余裕みてすぐ仕事を入れなくて正解のよう。
乗るはずの日の飛行機は全て欠航との事!!(≧∇≦)
今までこんな経験はした事がなかったのでなんか不思議な感覚!
でも飛ばないものは仕方がないので開き直り(笑)飛ぶかどうかはわかりませんが賭けで次の日の最終便に振り替えてもらいまた初日に宿泊させていただいた新十津川のホテルへ戻ることになり、そうなると時間がなくて入れなかった温泉にも入れるし1日オフのご褒美をいただいたようでなんか逆にホッとしたような。。。(^o^)♪
この時点で北海道はまだ台風は到達していないので風はありますが観光は大丈夫なのでまたまた富良野の方へ連れて行っていただき綺麗な花々を目に焼き付けてまいりました。ほんと綺麗で圧巻でした(^o^)
1日多く滞在出来ていつもよりたくさんの思い出が出来たように思います。
こんな時にプロデューサーやホテルの支店長さん、みなさんにほんとに良くしていただき心から感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m♪♪♪

次へ続く。。。

- コメント -
戻る