この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

北海道ツアー8 ^_^ / 神山香代子 - 2017-09-29 20:58:40
札幌市内、オクトーバーフェストの人手もあって道路が結構混んでて入り時間、5分遅れでライブハウス、DAY & NIGHTに到着!他のメンバーみなさんは既にリハーサル準備万端状態!あ〜、なんか緊張しながらもワクワクする〜!(^O^)今回はブルースありジャズありソウルありと盛りだくさんなナンバー☆私が聞いていたセットリスト以外の曲も何曲かあったので一瞬慌てましたがなんとか楽しく演奏させていただきました。スーパーギタリストの関さんを始めメンバーのみなさまに感謝です。(~_~;)
この日もオリジナル曲を演奏させていただきとても嬉しかったです!
どうもありがとうございました☆m(._.)m♪♪♪
聴いて下さったお客様、お店のマスター、スタッフの方にも感謝です!
メンバーはボーカル 宮澤和子さん、ギター 関 ヒトシさん、キーボード 八木朋直さん、ベース 谷口ミルクさん、ドラム 曽根司さん。素晴らしい演奏どうもありがとうございました☆m(._.)m
また是非宜しくお願い致します☆

次へ続く

- コメント -
戻る