この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪北海道ツアー7 (^_^) / 神山香代子 - 2017-09-27 16:36:47
初富良野の感想は、、、
なんかとても綺麗に整備された所だなって感じました。^_^
建物もオシャレだし自然の木々もみんな素敵に見える。。。
来れて良かった。関さんに感謝!です。m(._.)m
次は、まだまだ名残惜しい富良野を後にライブハウスのある札幌へ移動。
リハ入り前にご飯をという事で車の中ですっかりカレーの話になっていたので迷わずカレー。それも初のスープカレー^_^
鳥の身がホロホロ、スープに馴染みめちゃめちゃ美味しい〜☆
結構なボリュームなのにペロっと食べちゃいました。^ - ^
それにしても汗出るわ出るわ!食べてる時はそんなに辛くないのにね。
いろんなスパイスの力で前の日のお酒もみんな抜けた感がありました。
よし、リフレッシュ完了〜!ですね。

次へ続く。。。

- コメント -
戻る