この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪北海道ツアー6 ^_^♪ / 神山香代子 - 2017-09-27 11:42:07
札幌までのライブのリハ入りまでギターの関さんに今回は富良野へ連れて行っていただきました。^_^ そうです、もちろん、初富良野です。
時間的にもそんなに余裕があるわけでもなかったので関さんのオススメの新プリンスホテルが経営されてるオシャレな雑貨屋さん、ニングルテラスというところに連れて行っていただきました。
ニングルって作家、倉本聰さんの小説に出てくる北海道の森に住む身長15センチほどな小さな妖精の事らしいです。そのイメージに合った作品をいろんな素晴らしいアーチストの方々が作成されてて私も雪の結晶をモチーフにしたストラップを買いました。でも可愛いくてもったいなくて使えないわん。。(笑)
ロケーションも山の段々に15棟のログハウスで出来た自然素材の雑貨屋さんが並んでてほんとにロマンティックな所なんですよ。
夜はライトアップされるみたいなので一度、夜にも来てみたいです。^_^
あとは富良野チーズ工房へ行ったり短時間でもすっかり満喫させていただきました。どうもありがとうございました。m(._.)m
そうそう!至る所に白樺の木々が、、、めちゃめちゃ綺麗でした☆

次へ続く。。。


- コメント -
戻る