この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪北海道ツアー4(^O^) / 神山香代子 - 2017-09-25 13:49:19
今回のメインイベント、心のビタミンコンサート@太郎吉蔵ライブ、楽しかったせいもあって本番、あっと言う間に終わってしまった感じでした。(^-^)V
その後は関係者のみなさんもみんな一緒に打ち上げ会。昨年と同じめちゃ美味しい中華やさん。やっぱりここでも海老がプリップリで美味しい〜!
今回もプロデューサーの中森さんを始めみなさんのあたたかい人間性に心がほんと安らぎました。(^O^)
どうもありがとうございます。m(._.)m♪♪♪
無事に本番が終わった後のお酒は美味し過ぎますね。
案の定、この日もビール、紹興酒、たくさん飲んでしまいましがヘパリーゼをもらい飲んでたので全然酔っ払わず、次の日の朝も氣分スッキリ〜!!さすがにめちゃめちゃ効きますね〜☆(o^^o)

さて、次の日のライブは写真、私の隣に居られるお方、北海道が誇る名ギタリスト、関 ヒトシさんと一緒に札幌のライブハウスでジャズ&ソウルライブです。どんなライブになったのでしょうか。^_^

次へ続く。。。

- コメント -
戻る