この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪北海道ツアー3(^ ^) / 神山香代子 - 2017-09-22 19:13:19
さあ、本番当日〜☆(o^^o)
今年で8回目となります『心のビタミンコンサートin滝川 太郎吉蔵』に参加させていただけるなんて嬉しい限りです。(o^^o)私は今年で2回目。

美味しいランチの後、お昼1時からは全体通してのリハーサル!
この会場は酒倉庫として使われていたそうで今はコンサートや演劇、ギャラリーなどいろいろ、多目的に使われている趣きのある素敵なハコなんです。演奏しててもとても気持ちいい〜☆(^O^)
出演者は昨年同様、北海道が誇るギタリスト、関 ヒトシさん、東京からキーボードのYANCYさん、ボーカルのUcaさん、そして地元のハーピスト、松永 麻美さん、武部 悟さん、ボーカル AKIさん、サックス 私、神山香代子。
今回は嬉しくもプロデューサーさんから私のオリジナル曲、♪Overflow Desireのリクエストをいただき演奏させていただきました。遠く離れた土地で自分の曲を演奏出来るのはほんと感慨深いものがあります。なんか演奏しててジーンときちゃいました。(;_;)
改めて、今後のために曲作りにしっかり集中しないと!と思いました。
メンバーのみなさんもとても素敵な演奏で聴き入ってました。(o^^o)
今年もとてもいい経験をさせていただきました。(^-^)
聴いて下さったたくさんのお客様、ホール、音響スタッフのみなさま、プロデューサーの中森さん、メンバーのみなさん、どうもありがとうございました。
私自身にとってもとても意味のあるコンサートでした。(^-^)
また是非、宜しくお願い致します。m(_ _)m♪♪♪

次へ続く。。。




- コメント -
戻る