この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪北海道ツアー1 ^_^ / 神山香代子 - 2017-09-21 20:30:19
ブログが前後しておりますが、少し落ち着いたので頭からアップしてまいりますね。(^ ^)
初日、14日朝に関空から約2時間、新千歳空港に着いて迎えに来ていただいてたプロデューサーさんと一年ぶりに再会しいろいろお話ししながら東京組のメンバーの到着を待って車で約3時間、昨年同様、新十津川にありますグリ〜ンパークホテルへ。(^-^)
ここは名前の通り、回りが緑いっぱいのロケーションで空気も澄んでてほんと素敵なところ。今年も来させていただき嬉しい限りです。m(__)m
部屋から見える景色も緑の深い色が目の保養になります。(o^^o)

夜はライブ前夜祭の宴、今年はホテルのカラオケルームを貸し切りでたくさんのお料理を用意して下さってて、メンバーみんなビックリ!!
見たことのないぐらいの舟盛りのお刺身、オードブル、ほんと北海の海の幸の美味しさにはどこも適わないですね。(^ ^)
海老がめちゃ美味しくて一晩でこんなに海老を食べたことがないぐらいいただきました。みんなお腹パンパンで幸せ〜☆(o^^o)
ほんとにどうもありがとうございました。
感謝!感謝!です。m(__)m♪♪♪
間違いなく明日のライブのパワーの源になります☆

次へ続く。。
- コメント -
戻る