この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪ライブ〜その2〜ハモンドオルガンの夕べ(^O^) / 神山香代子 - 2017-07-10 11:35:30
次の日の8日は打って変わってハモンドオルガンとのコラボライブでした。(^O^)♪
鶴ヶ丘プレゼンツとしてのイベントで昨年も参加させていただいているのですが今回はお店にドラムやオルガンが入るのは初めてとの事。
どんな感じになるのかな?と思いきや、すごいのなんのって!!!!
オルガンてすごい迫力ですね!まあ、凄腕の小野みどりさんだからでしょうけど、、(o^^o)いやぁ〜!みなさん、素晴らしいプレイでした。
ほんと勉強させていただきました。m(_ _)m
みどりさん、来月はアメリカツアーにも出られるそうで、、、頑張って下さいね。
またご一緒出来るのを楽しみに精進致します。
宜しくお願い致します。m(_ _)m♪♪♪

redo-java@鶴ヶ丘
2017.7.8.sat

Sax. 神山香代子
Org. 小野みどり
G. 能勢英史
Drs. 中野圭人
- コメント -
戻る